エイカでの出来事などを!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012年12月21日 (金) | 編集 |
おはようございます。
まずはこちらをご覧あれ!
ぷりっこ3人
うへへっ
Horizonに70Uのコスプレイヤーが揃いましたヽ(゚∀゚)ノ
3人ともセレブ装備だ!!
武器はそれぞれこだわり持ってて70Uにはしてません。
私は目玉!!光ってないけどユニなんだYO!
で。ストックが欲しくて昨日作りました。
シンセイヤー
下層を100週くらいしたかな・・・。
途中で出た他の職のレシピはヲリだけ作って煮凝りにプレゼントしました♪
きっと使ってくれるでしょう。
目玉もいっぱい作ってみんなにプレゼントしたいと思います。
目玉を流行らせてやる!!

さて。今回のイベント。
魅力ありません。
箱から拠点なんて出なかったし(100個はあけたよ)
靴下からはおやつしか使えるのないし
雪だるまもヘスティアなんて出なかったし。
その雪だるまですが。
雪だるま
倒した時に首がぽろんって・・・
怖いわ!トラウマなるわ!!

 BBA。
2012年12月16日 (日) | 編集 |
こばわん~

真面目にエイカしているにゃおりんこですが。
またしたらばに載りましたww

各国メンヘラBBAプリ

にゃおりんこ

え?めんへら?BBA?

ってことで調べました。
BBA.jpg
だそうですヽ(゚∀゚)ノ
あ~。なんか分かっちゃうのね( ´,_ゝ`)


ちなみに。緑代表みたいです。
緑は私一人しか書かれてませんでした。
光栄です。


さて。みなさんBBAの意味分かりましたね?
ばば(ryって言ったヤツにはアンチキュア→エンハ→リリの刑ね☆

 ぴー(・x・)
2012年12月14日 (金) | 編集 |
おはようございます。
クッピーのテンションがうざいこのごろです。
あwクッピーじゃないか。ぴーのこか。
まぁ。くわしくは「駄菓子の子」にて。

そんなぴーのこの初戦争。
だにが祭壇get。んで。
祭壇
ちゃんとリリ入れれてましたね~。
まあ、私も頑張ったんですけどねヽ(゚∀゚)ノ

ぴーのこが来て、Horizonのぷりっこがまた多くなしました。
全員INするとぷりっこで1PT作れます。
最強だなw


さて。AIKAはこのへんで。

今週からニート生活を楽しんでいます。くっpあ。ぴーのこりんこ。
モーニング食べに行ってみた~り、パチンコ行ってみた~り、
まあ。もちろんハロワ行ってますが。
でも、出かけてばかりじゃお金かかるので、
漫画レンタルしてきました。「バクマン」
ジャンプを毎週読んでる私ですが、バクマンはいつも読んでなかったw
面白いね!これ!読んどきゃよかった!!
ただ、字が多くて20冊一気読みはきついwまだ半分くらいです。
今はバクマン>スパロになってますヽ(゚∀゚)ノ
あと。
CSで「君に届け」見てます(о´ω`о)
もう。あれですね。
:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+
しっぱなしですね。
いくつになってもキュンキュンしたい☆
これも漫画で読みたいなぁ。途中まではマーガレットで読んでたけどなぁ。
大人買いでもするかね。
これ以上本増えるとぴーに怒られるかなw

 12/5は。
2012年12月08日 (土) | 編集 |
12月5日といえば、
つくだ煮さんの誕生日で有名なわけですが、
EXILEのベストアルバムの発売日でもあったわけで。

だにのためにプレゼントを買い(嘘)、
EXILEのCDを買って帰ろうと予定していました。が。

3rd発売来た!!
ってことで仕事終わって急いでまっすぐ帰りました。
でw
3rd後ステ
エイカwikiの
クリ抵
これを信用すると、クリ抵が合計124。かな。たぶん。眠いから計算間違ってるかもw
なかなかいい数字になりました。
でも。クリは低いし、状態異常も低いし、知能低いし、で、なかなか大変です(´・ω・`)


さて。
今日で仕事が終わりました。
しばらくニートだぜヽ(゚∀゚)ノ
スパロ回しまくるぜヽ(゚∀゚)ノ
「仕事お疲れ様ー」で今日は外食しました。ラーメン。
ユーミン
くっぴーお勧めのお店で「YUMIN」っていいます。
チャーシューがとにかくおいしくて、あんなにチャーシュー乗ってても無理なく全部食べれますヽ(゚∀゚)ノ
他の店じゃ無理だけどね。くどっ!てなるからねw
岐阜に近い人、是非行ってみてね☆

そして。EXILEのCDも買いました。
ぴー車で聴くのです!ぴーが嫌がっても強制で聴かせるのです!
ただ・・・ぴー車・・・オーディオが調子悪くてCDが出てこないんです・・・
何回も押したり。たたいてみたり。。。
1枚目はなんとか出てきたけど・・・2枚目も出てくるのか?不安(´・ω・`)ショボーン
出てこんかったらCDを買ってもらおう。そうしよう。

 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012年12月02日 (日) | 編集 |
こんちわんー

サブクルセがやっと85になしましたヽ(゚∀゚)ノ
ぃぁ~。私も2キャラカンストできるようになったか(о´ω`о)
クルセでID行くと楽すぎてプリで行く気がおきなくなるよね・・・w
で。そのクルセですが、まぁ。。。装備に金かけてないわけですよ。
真理未ギアなわけですよ。
今がチャンスじゃん?ギアコアいっぱい出てるじゃん?
それに乗っかったわけですよ。
レギメン様が格安だったり無料でくれたから(о´ω`о)
GO!!
・・・
・・・・
9個使って2個成功。
もちろん抽出4個入れたよ?なんだこれ!
セット効果崩れたわ!!
プリの時と一緒だわ!!!

まぁ。まだイベント続いてるし、気長にやります(´・ω・`)


さて。
仕事が落ち着いてきそうです。
戦争参加できる~♪
その仕事ですが、近くの男の子が暑がりで服脱ぐんですよ。
腕だして仕事してるんですよ。いい感じなんですよ。
声フェチりんこですが、実は腕フェチでもあって、
単調な仕事の刺激になってます:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+
そんな変態的(?)なりんこの好きなタイプは
EXILEのMAKIDAIとGacktヽ(゚∀゚)ノ

