エイカでの出来事などを!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お久しぶりです。
2013年01月26日 (土) | 編集 |
2週間程エイカにinしてませんでした。
職場が遠いのよー(´・ω・`)
帰ってきてご飯やらお風呂済ませると23時過ぎてるのよー(´・ω・`)


そして。今日久々にin。
武器玉箱売ってるじゃんw
4個買ってみました。
・・・力・物理貫通・敏捷・敏捷
CTなんてなかった(´・ω・`)
追加投資するべきか。迷う~~。
ガチャも箱も私は運がないぞ!
エイカ始まってからずっと運がないぞ!



この2週間、寝るまで何をやってたかとというと、
漫画読んでました。
スラムダンク
妹が大人買いしたから借りたw
みっち~がいいねぇ。
安西先生かっこいいねぇ。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
これは今の私にも当てはまることか!
CT8を諦めずに箱買うべきってことか・・・!


さて。エイカの戦争をしよう。
何かネタやらSSあったらまた更新します|彡サッ
あwちなみに。
北斗の拳を大人買いしてみました。
アメトーークで北斗の拳芸人がやるから予習です(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
