エイカでの出来事などを!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初詣。
2013年01月03日 (木) | 編集 |
こんばんわーん

今日ですね、初詣に行ってきました~
「お千代稲荷」岐阜県海津市にあり、通称「おちょぼさん」
商売の神様として有名なんだけど、行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと前に秘密の県民ショウで紹介されてたんだけど
串かつを夜中に食べるトコロで有名です。
お正月は夜中じゃなくても昼間でも食べるんだけどねw

初詣の楽しみってやっぱ屋台とかじゃん?
から揚げ食べて~
フランクフルト食べて~
お漬物試食して~
串かつ食べて~
どて串たべて~
おでんも食べて~
おちょぼさんを後にしました。
こうやって書き出してみるとめっちゃ食べたなwww
んまあ。どれもちょっとずつだからいっか( ´,_ゝ`)
夕飯食べずに行ったしいっか( ´,_ゝ`)

そして。
帰りにゲーセン行ってきたよ!
んで。
戦利品
お菓子いっぱいget!
※ビールは大きさを比較するために載せました。景品ではありません。
※この写真撮りたくてわざわざ買いました。

このお菓子達はいつまでもつかな。
一気に食べないようにしたいと思います。


こんないっぱい食べたぞ~ブログを書いたりんこですが、
今年の目標は、
「脱!オッサン!目指せ!壇蜜!!」
です。
自分のPCでスカイプすると私の声はエロく聞こえるらしいので
声は大丈夫。後はしぐさかな。
まぁ・・・余裕だな( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
壇蜜・・・。
むりだな。(・x・`)

あ、
おっとっとください。
2013/01/03(木) 01:12:26 | URL | クッピー #-[ 編集]
色々と無理だと思います。
2013/01/03(木) 12:24:41 | URL | つくだ煮 #fGRA.FMk[ 編集]
ぴー(・x・)
無理ではない。

だ煮
全然無理じゃない。
2013/01/03(木) 15:37:40 | URL | にゃおりんこ #-[ 編集]
まぐろとからあげとザクロを食べると大きくなるそうです。
2013/01/03(木) 19:59:00 | URL | No924 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
