エイカでの出来事などを!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 男好きプリにゃおりんこ。
2012年11月11日 (日) | 編集 |
おはようございます~
仕事が忙しくなって休みの日しかINできなくなってきました(´・ω・`)
一ヶ月辛抱です(´・ω・`)

さて。
つくだ煮ブログでも書かれましたが。
前したらばでさらされたコトもあるネタ「男好き」。
また書かれるかもしれないネタを今回いきます。

それは!
エイカでこんな男前なセリフを言われたぞ!
:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+ としたよ!
そんなのを書き出したいと思います。

※言われた内容は嘘ではありません。が、言い方は私好みに変えてあります(о´ω`о)


「お前は俺だけ見てればいいから」
「いつだって俺が助けに行ってやるよ」
「俺から離れるなよ」
「お前のコトは俺が一番よく知ってるよ」
「いつも俺の一番近くにいろよ」


・・・
こんな感じですかね~
まだまだあると思うけど書き出すと思い出せないw
エイカ初期~中盤(ってか何をもってして中盤なのかは分からんがw)
は穴プリしてたから、その時に言われた言葉が多いですね。
最初の俺だけ見てろっていうのは、解除&回復を真っ先にしろ的な意味で言われました。
前後の文章まで書けば全然男前じゃないっていう・・・w

それにしても。私は。なんていうか・・・俺様な男に弱いなぁ。
にゃおりんこを穴プリにしたいって人は命令してみるといいかもYO☆


しょーもないコトをぐだぐだと書きましたが、
昨日あったエイカネタも追加。
昨日はHorizonほぼフルメンバーだったので
12レイド行ってみたヽ(゚∀゚)ノ
12レイド
光が出て終わりでした(´・ω・`)

そして。前回のブログの続き?
BFその2
それに対するローグさんのコメント。
ろーぐコメント
ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この記事を見たジョブさんが、俺様的なアップを始めたようです。
先に言っておきます。胸キュンおめ!
2012/11/12(月) 01:53:52 | URL | つくだ煮 #fGRA.FMk[ 編集]
ぇー
じょぶかぁー
すでに使われてる感があるけどな~
そして。じょぶに対して胸キュンはないな~( ´,_ゝ`)
2012/11/12(月) 23:50:32 | URL | にゃおりんこ #-[ 編集]
おい…そのくだりヤメろ…
だから最近PTからはぐれるんだよ…

俺。
2012/11/15(木) 18:57:46 | URL | グッジョぶ #-[ 編集]
名前が気持ち悪いw
なんで「ぶ」だけ平仮名なのよw
2012/11/18(日) 13:57:58 | URL | にゃおりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おはようございます〜仕事が忙しくなって休みの日しかINできなくなってきました(´・ω・`)一ヶ月辛抱
2012/11/18(日) 13:48:29 | まっとめBLOG速報
