エイカでの出来事などを!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日本人の習性。
2012年10月28日 (日) | 編集 |
おはようございます。

今週から仕事が忙しくなります(´・ω・`)
残業も増えます(´・ω・`)
CTにINが厳しくなる日が増えそうだなぁ(´・ω・`)


前のブログにちっと書いたけれど、くぴ実家の猫。
カメラ持って行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
メイの子
カメラが嫌いな子で・・・
カメラ向けたら赤ちゃん隠してた(´・ω・`)
ってか。白い子(目つき悪い)が白い赤ちゃん(三毛だけど)産んだから
写真撮っても白ばっかで分かんないw


猫といえば。
とある日のフェア
とある日の細
とある日のれおぽ
何故か猫行列が自然と出来ますね(*´ェ`*)
ぃぁ。フェアのは行列でも何でもないか。普通に隠れてるだけだw
それにしても。エイカは猫好きが多いみたいですな~
やっぱ猫の着ぐるみ欲しいな~

そして。
並ぶといえば。
Horizonのぷりっこ
Horizonのぷりっこ(一部)でエモで遊んでみたw
せ~のっで飛んでもばらばら(´・ω・`)
息があってないのかっ!
気持ちがばらばらかっ!
だけど。そんなHorizonぷりっこはみんな仲良しです(о´ω`о)

近くにいたぺんが呆れてたけどね( ´,_ゝ`)
ホントは仲間に入りたかったと思うんだけどね( ´,_ゝ`)


さて。最後に。
ダンディ一騎打ち
一人で挑戦してみたw
始めはわ~って適当に突っ込んで死んだけど
プロテがちゃんとあれば余裕でした(о´ω`о)
これであほクルセだのへぼクルセだのって呼ばれないぞ!
一人前のクルセだぞ!キリッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おはようございます。今週から仕事が忙しくなります(´・ω・`)残業も増えます(´・ω・`)CTにINが厳
2012/11/03(土) 18:28:08 | まっとめBLOG速報
