エイカでの出来事などを!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんだか色々やらかしたよ(´・ω・`)
2012年03月30日 (金) | 編集 |
こんばんわ。
風邪ひきました。風邪流行ってますね・・・
Horizonでも風邪っぴきが数人います(´・ω・`)
みんな気をつけようね(´・ω・`)


さて。
今日は、
くぴと賭けをして負けたので
私のおごりでご飯食べに行ってきました。
それは問題ない。美味しかったし。安めのトコだしw
だが。帰り道。
タバコを吸うくぴ。タバコを持つ手に肘掛?をぶつける私・・・
あい。
タバコの灰落ちますね。
焦げますね。シート。
パニックになるくっぴ。
(くっぴは焦らすと ダメな子になります)
灰を広げ、焦げが3箇所になりました・・・(´・ω・`)


そして帰ってきてエイカいん。
ぴろんがギアコア出したというので
売ってもらいチャレンジ!!
貧乏りんこ、濃縮を買うお金なんてエイカマネーもリアルマネーもありません(´・ω・`)
抽出でチャレンジ!!
1回目
武器成功ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2回目
防具失敗・・・
続けて3・4回と失敗。
5回目
防具成功。

2勝3敗です(´・ω・`)
あわててマケ見に行く。が。
インした時には売ってた黄色ギアコアがなくなってるうぅぅぅぅ
まあ。こんなもんよ。私なんて。



さて。
明日も仕事頑張ろうっと・・・。

