エイカでの出来事などを!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Horizon!Horizon!
2011年11月26日 (土) | 編集 |
こにちわん~
今週も~連休~♪

さて。
したらばでさらされてるHorizonですが。
 (なんで何回も同じコト書き込んでんだろう・・・
  なんか・・・こわおww)

ん~。
こんなこと書くと逆なでするかな?w
んでも。昨日ですねw
Horizon1位
アルコンでもないんだよ!
一般人レギだよ!
1位は初じゃないけど
昨日は個人成績もよかったのだ!

  (o・ω・o)ノ↓こちらヽ(o・ω・o)
くにさん1位
(o・ω・o)ノ++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
ローグさん
プチットs
(o・ω・o)ノ++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
カリックsじょぶ
(o・ω・o)ノ++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
ダズsくっぴ


うひひっ(о´ω`о)
まぁね。昨日は私寝てたから役立ってないんだけどね。
でも自分の手柄のようにブログアップする私w

やっぱ1位取ると気持ちいいよね~♪
これからもがんばりたいよね~♪
私はとりあえず寝ないコトを頑張りたいよね~(・x・`)

