エイカでの出来事などを!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011年08月31日 (水) | 編集 |
こんばんは^^

明日休み!!
ホントは仕事だけど私は休み!!!

ってことで今日は最後まで戦争に参加してみました(о´ω`о)
いあ。最初から参加してないんだけどね・・・・
仕事が終わるのが遅いんだよヽ(`Д´)ノ
帰ってくると8時過ぎてんだよヽ(`Д´)ノ

戦争はね、特にネタもなく終わってね・・・
あぁ。クッピーがはしゃいでたな。。。
「破壊せし炎星の破弾」めっ(・x・´)

さて。ネタがないので
今日の私の夕飯でも・・・
たらこスパ
焦がしバター醤油のたらこスパ(о´ω`о)
美味しかったけど今お腹ぺこぺこ(´・ω・`)ショボーン

