エイカでの出来事などを!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 潜入&レオポPK
2011年03月28日 (月) | 編集 |
こんにちは^^

A~C~を取るためにキル稼ぎを頑張ってます(о´ω`о)
でも。私が頑張るだけ他国の方が犠牲になってるわけで・・・
ここを見てくれる他国の方がいたら申し訳ないです

でもね。
倒せれた時はね
「`∀´)Ψヶヶヶ」
ってチャット入れたりしてね
・・・・ひどいな。私。
対人げーだから いっか(о´ω`о)


さて、そんなキル稼ぎを頑張っている私。
だけど夜、戦争CT前になると睡魔が襲ってくる・・・。
いあ。CT前だけじゃなく、一日中常になんだけどwww

昨日 21時就寝
今朝  6時起床
で。  9時半就寝
で。 15時起床
(-公- ;)ウーン・・・寝すぎな気もする。が。寝たりない気もする。
今日は頑張って戦争参加したいな。
誰か起こしてくれないかな?リマとかリマとかリマとか(。◣‿◢。)ニヤリッ

