エイカでの出来事などを!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 31日ですねっ
2010年12月31日 (金) | 編集 |
こんばんは^^
今年もラスト一日となりました。
明日はさすがにエイカインできないと思うし(夜ね)
ブログも書けないと思うので、今ご挨拶をw

今年一年お世話になりました!
楽しくエイカできたのも、IDや戦争に付き合って頂いた方のおかげです!
あwもちろんにゃおりんもねっ☆
戦争に参加していきますので 来年もPT等よろしくお願いします^^
そして、飽きずにココを見に来てくださいね~^^




さて。
本日の戦争時。
プリ4PT
プリ4人PTでした。(少しの間だけw)
そして、プリ以外の方もピンクw
ちょっと嬉しい瞬間でしたね(〃ノ∇ノ)
サバ選択なのでばらばらになる度に誘ってくれてありがとう!


まだ書きたい事があるけれど眠いのでまた今後~~


ではでは。
みなさん、よいお年を~~^^
私は実家で飲んだくれます~~(〃∇〃)

