エイカでの出来事などを!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 d(*・ω・*)b♪
2011年04月20日 (水) | 編集 |
こんばんは^^

今日はですね、朝実家へ行ってきたのです。
実は、昨日母が階段から落ちまして・・・
2階建てのアパートなのね。でね。2階の一番上から1階まで一気に落ちたらしい(´・ω・`)
幸い?骨折とかなく、頭も打ってなくて軽傷だったのだけど^^;

落ちてる瞬間はもう死ぬかと思うくらい怖かったってヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
みんなも気をつけてね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

で。母をなぐさめ、その後、元気になった母と一緒にパチンコへ(。◣‿◢。)ニヤリッ
X-Japan-のパチ台を打ってきました(о´ω`о)

で。スイッチが入りましたw
その後友達とカラオケへっ!!

歌いまくりましたね~
EXILE(本人登場バージョン)をガンガン入れ、踊り、
X-Japan-を血管切れるんじゃない?ってほど歌い、
AKB48をかわいく歌ってみたりもし、
で・・・
ヘンなテンションに突入し。
パーマン
・・・分かりますかね?パーマンです・・・。
・・・なんでこんなん歌ったのだろう・・・。

 お花見に行ってきました
2011年04月05日 (火) | 編集 |
こんにちは^^

昨日ですね、晴れてて気持ちよかったからお花見にー!
城好きにはたまらない「犬山城」の近くにある
桃太郎神社へ!!
微妙な桃太郎
↑これ見てもわかるように。微妙です。この神社。
ただ、子供の頃から花見だとココに来るw

昨日はね、まだまだ満開には程遠く
微妙なサクラ
こんな感じw
一緒に行ったお友達に怒られました(´・ω・`)来るのが早いって(´・ω・`)

でも。家族連れとかカップルが多かったなー
で、そんな方達はバーベキューやお弁当持参。
私達二人はマック・・・。いあ。美味しいんだけどね・・・。なんか切なかった・・・。

でもでも。その後。味噌でんがくを食べて満足して帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ひさしぶりに。
2011年03月19日 (土) | 編集 |
こんばんは^^

本日二度目の更新w
えっとですね。昨日。ヒマだったのでネカフェに行ってきたんです(о´ω`о)
そのネカフェはダーツ・ビリヤード・卓球も出来るトコで
3時間びっちり遊んできましたw


ダーツとか2年ぶりで思った場所に飛ばせれない><
301やったんだけど(あれなんていう名前か知らない)
3回勝負で2敗しました・・・(´・ω・`)

そして卓球。
あの。あの。カラダが思うように動かないんですがwwww
でも2勝1敗で勝ち越し!

最後にビリヤード!
8ボールをやったけど完敗(>ω<、)
でもでも楽しかったのだっ!
負けたらバツゲームって決めて遊んだから
私は罰として友達の家を大掃除するコトになりました・・・(´・ω・`)


そして・・・
何故か腰が痛いwwwww
腰なんて使ったっけ・・・?

 海へ行ってきました。
2011年03月15日 (火) | 編集 |
こんばんは^^

今日はちょっと遠出。ドライブに行ってきましたw
リマと♥・・・うそです(´・ω・`)女の子と二人旅(´・ω・`)

行き先は福井ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
年に数回行くのだ!
海
海見てー
クロ君
猫と遊んでー
(行くと必ず遊んでもらうクロ君。でかいです。)
海鮮丼
海鮮丼食べてー
帰ってきました。疲れた。
今日はエイカにinする元気ないかなー

 ねこのき~もちっ♪
2011年02月17日 (木) | 編集 |
こんばんは^^

今監獄一日クエをEminenceの方々とやってきました。
N→Hまでやったところでみんな眠くなり終了ーw
あの単調な作業が眠気を誘いますね。
レシピなんて出ないしさショボ━(´・ω・`)━ン


さてさてw
ブログの右下のほうに新たに付け加えました。
「猫のきもち」って雑誌のHPから持ってきたのだw
猫をクリックすると散歩します^^
超かわいいからやってみて!!


ではー。眠いので|彡サッ!

