エイカでの出来事などを!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 再。お久しぶりです。
2013年02月10日 (日) | 編集 |
こんばんは(*´ェ`*)

前回2週間ぶりにinした事を書きましたが。
今回も2週間inできなかったw

相変わらず、帰って来るのが遅いので
なかなかinして遊ぶ元気がないです(´・ω・`)

今週も。世間では3連休だと浮かれてますが(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
普通に仕事ですYO!

んまあ。いつ仕事がなくなるか分かんない派遣なのでw
働けるうちにガッツリ働きます(`・ω・´)キリッ



さて。
この2週間何やってたかというと、
北斗の拳読んだり、
風邪ひいたり、
食べ放題行ってみたり、
中華も食べに行ったり、
パチンコ行って負けたり。
と、特に変化もない日々でした(´・ω・`)


・・・・
エイカインしてないから特にネタがないぞ(´・ω・`)
SSでも。
よろーぐ
ローグさんが初めて言った「よろーぐ」
見た人はいい事あったはず!!

 お久しぶりです。
2013年01月26日 (土) | 編集 |
2週間程エイカにinしてませんでした。
職場が遠いのよー(´・ω・`)
帰ってきてご飯やらお風呂済ませると23時過ぎてるのよー(´・ω・`)


そして。今日久々にin。
武器玉箱売ってるじゃんw
4個買ってみました。
・・・力・物理貫通・敏捷・敏捷
CTなんてなかった(´・ω・`)
追加投資するべきか。迷う~~。
ガチャも箱も私は運がないぞ!
エイカ始まってからずっと運がないぞ!



この2週間、寝るまで何をやってたかとというと、
漫画読んでました。
スラムダンク
妹が大人買いしたから借りたw
みっち~がいいねぇ。
安西先生かっこいいねぇ。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
これは今の私にも当てはまることか!
CT8を諦めずに箱買うべきってことか・・・!


さて。エイカの戦争をしよう。
何かネタやらSSあったらまた更新します|彡サッ
あwちなみに。
北斗の拳を大人買いしてみました。
アメトーークで北斗の拳芸人がやるから予習です(`・ω・´)キリッ

 初詣。
2013年01月03日 (木) | 編集 |
こんばんわーん

今日ですね、初詣に行ってきました~
「お千代稲荷」岐阜県海津市にあり、通称「おちょぼさん」
商売の神様として有名なんだけど、行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと前に秘密の県民ショウで紹介されてたんだけど
串かつを夜中に食べるトコロで有名です。
お正月は夜中じゃなくても昼間でも食べるんだけどねw

初詣の楽しみってやっぱ屋台とかじゃん?
から揚げ食べて~
フランクフルト食べて~
お漬物試食して~
串かつ食べて~
どて串たべて~
おでんも食べて~
おちょぼさんを後にしました。
こうやって書き出してみるとめっちゃ食べたなwww
んまあ。どれもちょっとずつだからいっか( ´,_ゝ`)
夕飯食べずに行ったしいっか( ´,_ゝ`)

そして。
帰りにゲーセン行ってきたよ!
んで。
戦利品
お菓子いっぱいget!
※ビールは大きさを比較するために載せました。景品ではありません。
※この写真撮りたくてわざわざ買いました。

このお菓子達はいつまでもつかな。
一気に食べないようにしたいと思います。


こんないっぱい食べたぞ~ブログを書いたりんこですが、
今年の目標は、
「脱!オッサン!目指せ!壇蜜!!」
です。
自分のPCでスカイプすると私の声はエロく聞こえるらしいので
声は大丈夫。後はしぐさかな。
まぁ・・・余裕だな( ´,_ゝ`)

 新年。
2013年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて。昨日の大晦日。
エイカで年越しをしてみました。
あけおめ
BF会場が派手ですね。みんなで花火をあげましたよ。

ただねー、
23時からお年玉配布とかでBF会場行ったのだけど
その後GM側から何の説明もなしw
ヒマなHorizon。
年内最後の整列
恒例(?)です。並んでエモして踊ってみました。
変態だ煮が先生みたいな位置を陣取ってますな~ヽ(゚∀゚)ノ

あ。SS整理してたら出てきたのでコレ↓も載せときます。
レゲ前整列
ヒマがあると並ぶHorizon。
主にぺんに見せるためですが、ぺんは呆れてると思いますヽ(゚∀゚)ノ
見かけた方、温かい目で見守ってください。


最後に一言。
今年もこんなグダグダなブログを続けていきたいと思ってます( ´,_ゝ`)
よかったらまた見に来てね☆

 年末ですね~。
2012年12月28日 (金) | 編集 |
1年ってあっという間でしたな~。
お世話になった方、ありがとうございました(*´ェ`*)
  ぃぁ。まだ年内更新するかもしれないがw


さて。
ヒマな毎日を過ごしています。ぴーのこりんこ。
今日は「たたいてっ!かぶってっ!じゃんけんぽんっ!」しました。
ダンボールで即席の武器とヘルメット作成!
ぴーのこを撃破したYO!


エイカはというと。
特に何もないですな~
コスチュームが福袋で出たからクルセのを変えたくらいですな~
みゅ~
エロ装備にしてみた。

